★PoEM★
思いついたら速攻書き込みしてくょうガンガン

ファイルUP方法

新規書込み検索
サムネイル表示
最後から
Down
★PoEM★
ユウカ
アタマ痛い アタマぐちゃぐちゃ アタマ回りすぎた そんな頭良くねーんだょ すげー考え込ませんなょ そのまんまじゃダメなのかょ あたしはあたしでしかないんだょ これ以上になにがある? これ以上になにを求める?

うぜーょ全部 だから飛びたくなる デッカい羽つけて宇宙の果てまで見に 飛びたくなる ちっちぇーんだょ こんなクヨクヨ泣きそうなあたし デカい顔して 笑っていてーんだょ

それでもやっぱ傷舐め合ってたいのかも この涙の痛さ分かって欲しいんだもん すげー痛ぇんだよホントは そのまんまでいいんだょて そんな言葉が欲しいだけ

空見て降ってくる雨に あたしは溶けちゃいたい あたしは溶けてなくなっちゃいたい 強がってる訳じゃない ホントにその強さが欲しいだけ
2004/10/04 00:55
W11H
編集・削除

★PoEM★
ユウカ
真っ黒のおかっぱ頭に 度のキツい眼鏡かけてみて 膝下の黒いスカートに ベージュのストッキング あははっ あたしわ頭のいい受験生気取って今日わ生きてみる 頭ん中は偏差値と模試の結果と志望動機の回答と敬語の羅列 最高だあ 世界がマシカクに角張って見えてきた 太陽わ真っ赤 夜わ真っ暗 月は色鉛筆の黄色 宇宙わ∞ 光の速度わ… あっなんだっけ やべえ参考書どこだ? ダメだダメだ あたしわ政治家になりたいの あたしわ科学者になりたいの あたしわ外交官になりたいの あたしわ弁護士になりたいの だから四六時中カンジのお勉強 おやつわ3時にしか食べないわ 恋愛なんて大学卒業してからよ 男になんか負けちゃいけない 今わ男女雇用均等法の時代なのよ

渋谷?新宿?池袋?横浜?川崎? 電車の乗り換えの駅ね 母の実家に訪ねる時わ新宿で乗り換えなの 父の妹の家に訪ねる時わ横浜で乗り換えなの やけに人の多い町よね いいわ みんな遊んでればいいのよ あたしわ誰にも負けない
2004/10/31 20:46
W11H
編集・削除

★PoEM★
ユウカ
握り潰してしまぃたい 全部全部 あたしをツクリあげるもの いらない 全部全部 あたしの小さな細胞たち これ以上あたしを泣かせないで これ以上あたしを苦しめないで だから だからあたしわ素直に愛してるって言いたいだけ

言葉にできない気持ちならいらないわ 全部全部 捨ててしまおう 真っ暗な海に 全部全部 沈めてしまおう ほらね あたしわ まっさらな白でしょ 何もいらないわ 何も望まないわ 小さな未来だって映したくもない こんな水たまりに 愛せもしない 愛されもしない そんな哀しみなら あたしわこの目も耳も口も 宇宙の果てに飛んで行ってしまえ

甘い匂いがするの 服に染み込んだあたしの香水 優しくなんかしないで 嘘つきな温度なんかいらないの そんな瞳であたしを映さないで もう分かってるから ありふれた情であたしわ縛りつけられたくないの もう もうこの鎖が痛くてたまらない ごめんね 今日からわ泣かせないで
2004/11/11 01:24
W11H
編集・削除

★PoEM★
ユウカ
あたしが必要だと 言ってくれない貴方なんて要らないわ あなたにわあたしが必要なの あなたわあたしが居なきゃ生きていけないの もっともっと 愛してると言って イマわ言葉がなきゃ 沢山たりないの

悪い子ね あたしに隠れてそんなことするなんて 何も見えてないなんて思ってるの? 貴方わあたしの手の中からなんて抜け出せないの だって貴方わあたしのお人形 貴方わあたしのヌイグルミ いつもあたしの腕の中で眠るの いつもの子守り歌を聞きながら 眠った顔わこんなに可愛いのに いっそイマごと壊してしまいたい 貴方が逃げ出そうとするのなら いっそ貴方ごと壊してしまいたい 永遠なんてないと言うのなら

ママわ言ってた 悪い子ねって あたしが寝たふりをしたあの夜に 愛してるのょって沢山泣いて 愛してるのょって沢山血を流して あたしわママが大好きだったの だからママの手が苦しくても あたしわ泣かなかったわ 忘れないよ ママが帰って来なくなっても ママわあたしを沢山愛してくれたって

ママ聞いて? あたしもママがあたしを愛したように 彼を愛しているの
2004/11/19 14:08
A1305SA
編集・削除

★PoEM★
ユウカ
頭が破裂しちゃいそう こんな夜わ要らないの あたしが欲しいものを教えたげる ピンクのハートのラブりーなお洋服 真っ赤な先のとんがったハイヒール 真っ白なフリルのついた幸せのお帽子 あたしわファンタジーランドで夢見るお姫様

悲しい顔をしないで あたしが貴方を殺したげるから もう泣かないで 貴方わ綺麗なまま遠くへ行けるのよ ほら笑って 台無しぢゃない最後のお化粧が 見て見て 今日わ満月もとっても綺麗だわ あの影から聞こえるのわ愛の歌
2005/02/23 16:26
A1305SA
編集・削除

UP
書込み
最後から
次へ→

HOME
リク ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成